On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あなたと会社の相性診断

http://www.r-agent.co.jp/pre/aisyou/
こちらもコピペしないので勝手に見てねんねん。
http://www.r-agent.co.jp/pre/aisyou/r/?k=0612062yg44576c29fa8c08
そうそう、勤務条件は文句無いんだわ。日曜日はちゃんと休み取れるし残業や休日出勤も余程忙しくなければ無いし。でもなぁ……半導体(とその周辺)業界ってこの先未来あるの? 会長はいい人だけど社長と反りが合わないんだよね……。こんなに半休の取り辛い会社だとは思わなかったよ。なんで書類書いた上に上司二人と社長に半休の申請を口頭でしなきゃいけない訳? 書類意味無いじゃん。何の為の書類だよハゲ。おまけにこの会社、女性は皆超個人主義者ばかりでいいけど、男性が派閥っつーか馴れ合いつーか、その辺が酷い。仕事中の無駄口も多いし仕事でもオフでもべたべたしてる感じで気持ち悪い。お前等女子か?