On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

純愛度診断

http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/junai.html

46%

程良い愛を求めるあなた。バランスの取れた恋愛ができるでしょう。

あなたはこんな人

  • 理性的で精神的に大人です。また、自分の考えをしっかりと持っています。
  • 自分の思いがわかってもらえることに快感を覚えるタイプです。しかし、願いが叶わないとひどく落ち込むことも。
  • 自分の短所にコンプレックスを持っています。あなたにはそれをしのぐ長所がありますよ。
  • 思いやりがあり、細かい気遣いができる優しい人です。
  • 正義感が強く、愛する人には正しい人間であって欲しいと思っています。

うはははは。こういう人間らしいですよ。