On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

この二日間

土曜日

  • 久し振りに友人とプリクラ撮影
    • 自分きめぇwwwwww
  • 大雨の中事務屋に行き連結式柄付印の数字4号を千円で購入
  • 友人とゲーセンで合流、人数は六人になる
    • イニDがプチ流行中
  • イタリアンファミレスでしこたま食った
  • 事務屋勤務の友人にKOKUYOのカタログを貰う
  • カラオケ二時間行って壊れるjonathans
  • jonathansの奇行で笑いすぎて喘息の発作が起きるN原兄貴
  • 友達の家で淹れて貰った珈琲飲みながらぐだぐだ話す
  • 帰ってきたら午前様
  • 風呂上りにKOKUYOのカタログを大興奮で読み漁ってから寝る

日曜日

  • 父方の祖母の見舞い
  • Seriaで目当ての化粧品をゲット
  • ストーブ*1が欲しいので電器屋を数件はしごするも売り切れや条件が合わない等の理由で購入見送り
  • 帰宅してから以前100円ショップで買った週間スケジュール帳の数字欄をスタンプでぼつぼつ埋めてゆく*2
  • すき焼きうめぇ

*1:not ファンヒーター

*2:現在2007年10月頭まで完了