On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

【ファンキー通信】腐女子はいつからボーイズラブに目覚めたのか!?

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2728234/detail

“そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・”
 この言葉を聞いて、ポワっと顔を赤らめたら、あなたもしくはあなたの彼女は立派な腐女子

腐女子だけどブホッと噴出しました。

さて、先ほどから連呼している腐女子とは、男性同士が「恋愛していたら」という妄想で楽しむ女性のこと。女性版ヲタクといったところ?

違うッ! ヲタはヲタ、腐女子腐女子だッ! 女性のヲタがみんな男性同士の恋愛が好きって訳でもないし、キラキラしたBLじゃなくてもっと男臭いのが好きっていう腐女子も居るんだ!
BLに目覚めたのきっかけ、私は王道のカヲ×シン同人本がきっかけですね。星●ひろの。中二の頃かな? 懐かしいです。
男性愛は、普通の恋愛より純愛って考え、私は反対ですね。男同士のアニャルセクロスってのは男性器の刺激と前立腺の刺激っちゅわけで双方の快楽が強いわけですよ。まぁ、どんなに入るっつってもケツの穴はケツの穴ですから、相手が厭だったらもんのすごく痛いんでしょうけれど。