On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あなたの月のカタチは? 月が教えるあなたの今週の運勢は?

http://www.forestpub.co.jp/uranaiform.html
http://takami.maid-san.org/l/a/2006111601.php#16-01 で発見。

月の形で見るあなたの今週のスコア: 78点 /100点

キーワードと解説

「分析する科学者」
細かいことに気が回り、今まで気づかなかった人の気持ちや出来事に敏感になります。見て見ぬふりは、もうできません。気づいたならどうするべきかを考え、実行しましょう。

あなたの生まれた日 【1982/4/4 (牡羊座・戌)】 の月の形と意味

蒼華月 思春期
― 歓喜・感激屋 ―

特性・資質

「変身を待つ蛹(さなぎ)」
行動的ではあるが、冒険は好まず、経験や他者のアドバイスを聞きながら慎重にコトを進める。敏感で喜怒哀楽の波は激しいが、自分の内面や物事の原因と結果を冷静に分析し、見つめる能力がある。環境変化への適応は、慣れは遅いが、しっかり適応できる。

活かす対応策・アドバイス・気をつけること

「研究熱心・芸術的才覚」
対人関係はあまり得意ではないが、計画性がある。自信があることにも、けして100%満足しないので、さらに上を目指す向上心が強い。ウィークポイントは、意見や気持ちを伝えることが二ガテなため、周囲の誤解・不審を招きやすい点。

あら、蒼華月で茜崎氏と同じだわ。
対人関係は得意じゃないねぇ。というか、度が過ぎると相手を嫌いになる位鬱陶しいのでこっちから距離を置くことが多い。計画性はないよ! 別にいきあたりばったりでもないけど!
意見や気持ちなんて伝えないよ。苦手以前に馬鹿馬鹿しくてだるいし。どう動いたってどうせ誤解されるんだから勝手に誤解してりゃいいと思う。あ、でもサド認定だけは勘弁。