On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

七つの家

http://blog.livedoor.jp/grandarts/archives/50298940.html
心霊スポットの七つの家に関しては諸説あるのですが、

  • 水が問題だったよ
    • 貯水タンクに死体遺棄されたよ
    • このブログの通りだよ
  • 基地外が暴れたよ
    • その基地外も自決したよ
    • 隠された八つ目の家に住んでるよ
  • そもそもここの物件は作ってる途中で会社が倒産したから売れてないよ
  • むしろ隣のホテルの方が怖かったよ*1

などなど……もう何がなんやら。どちらにせよ放火で二軒焼失してるし建物の傷みが激しいみたいなので行かないのが吉。車で入るには入り口狭いしね……。

*1:現在は資材置き場