On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日のお買い物ッ

  • A6サイズの週刊スケジュール帳
    • フリーでいつからでも始められるタイプ。マンスリータイプって書くところ小さくて厭になる。字がでかいんだよ私は。今度雑貨屋さんに数字スタンプ買いに行こうっと。
  • 英字クリアシール(大文字・小文字)
    • これってぱk……だよね。200円位で売ってるシールの。消耗品だから100円で買えるのはありがたい。シール大好き!
  • キティちゃんの英字ロゴ柄ポーチ
    • 大きさの違う三段のポケットが付いていて普通に使いやすそうだったので。残り一個でどうしようか迷って購入。キティちゃんは別に好きじゃないんだけれども、ロゴだから目立たないしいっか。
  • ジュエルアイカラー(レッド)
    • ブラウンがなかなか良かったので、100円化粧品スレで高評価のレッドも購入。ブラウンは会社用メイクなんかに良い。ただ全体的に薄付きで締め色が無いので別途締め色を追加した方が綺麗。ブラウンとレッドのパレットでなんちゃってマキアージュクリスマス限定パレットメイクが出来ると云う話。
  • マルチチーク(ベージュ)
    • 100円化粧品スレで過去に祭りだったアレ。最近手持ちのウォーターチークが切れたので買ってみる。これはどうみてもベージュちゃうやんけ。くすんだピンクやん。ぶつぶつ。