On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

その仕草が貴方のモテと非モテの明暗を分ける!

貴方は幾つ当てはまったかな? ダメ姿ランキングに注目してみると、個人的には「飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)」「オフィスの机の上がフィギュアだらけ」はかなりイメージ悪い。後者は職業にもよるけれど、なんか公私の区別が出来てなくて幼稚な感じ。「車の駐車が下手」なのは、切り返しが今ひとつなだけで、他の車や角とか不動産とかにがつがつぶつけたりとかしなくて、普段の乱暴でなければあまり気にしない。下手で乱暴な運転の人ってサイアクですよ。テクがないのに乱暴なのが格好良いと勘違いしてる馬鹿……あ、それって前の前の彼氏じゃん。別れて正解だったわwwwww
「割引券やポイントカードを沢山集めている」人はサービスを有効活用してる感じで好感持つし、甘党男子は味覚が合うので喫茶店にケーキとか一緒に食べに行ったときにメニューに困らなくて良いです。