On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

デコ魔

まぁ額も広いわけだがそれとは関係なく、黒・0.4のHI-TEC Cを買ったので早速デコろうとしたら軒並みネイルカラーが枯れてる。エナメル薄め液も残り少ないのでネイルリムーバー投入。どうせデコレーション位にしか使えないような派手色ばかり持ってるので問題ない。細かい銀ラメネイルを叩き付ける様に塗りつけてから大き目の粒のラメネイルを散らす。キャップのHI-TEC C表記をリムーバで消す。少し白くなるけれど、上から黒いラメネイルを塗るので問題ない。二度塗りしたら濃いピンクのラインストーンとシールを貼る予定。今乾燥中。
しかし自分でも何やってるんだろうと思う。

追記

キャップの何か服とかに止める所の部分がラインストーンを敷き詰めた派手な状態になった件。全く反省はしていない。