On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

極上の月夜

美輪様が出演している*1ので見る事にした。

  • 髪は黄色より栗色や黒の方が似合うと思うんだけれどなぁ。黄色よりゴールドの方が良さそう。
    • 「前世がピカチュウだったから。トウモロコシだったかもしれない」には笑った。
    • 風水的な理由との事。
  • 「結婚とは夢との告別式」「ウェディングドレスは死に装束」か。云い得て妙。
  • 甘食知りませんでした。
  • やっぱり三島由紀夫はいい筋肉だね。
  • 見事にノックアウト。いろんな意味で。

*1:こういう呼称だと美輪明宏儲だと思われそうだが、単純に彼と云って良いのか彼女と云って良いのか判らないからこう呼ぶ事にしている。そして視聴するのはまさに単純に美輪様の云う所の「怖いもの見たさ」である。