On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

mixiの限界

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50623065.html
71番じゃないけど、mixiはリア友中心・友人のみ公開にしていて、本当に普通の日記しかUPしてない。最近の日記のタイトルだけ書き出してみると、

10月22日 … ねんがじょー
10月22日 … いぬいひろしねた
10月18日 … バトン二つ
10月15日 … 彼氏or彼女できました
10月14日 … やまぁーだべんぴっ
10月11日 … げんかいなだ

こんな感じ。基本は平仮名でタイトル付け。結構バトンは答えてる派。15日と18日はバトンに答えてる。ってか、バトンってなんで同じ時期に色んな場所から回ってくるんだろう。不思議。
犬井ヒロシネタは此処に転載してもいっか、って事で転載、一部内容改変済。

ごめん、Theoria氏の日記から勢いでネタ作っちゃった。何の話してるか良く判らんのに。しかも殆どのマイミクに関係ない上に、肝心のTheoria氏はTV見ない人だからネタが伝わらないという痛恨のアイタタタ。
犬井ヒロシはこういう人です。
http://www.youtube.com/watch?v=hmumVbGstjA&NR

Lisper のブルース Lisper のブルース
Lisp でネット用のプログラム作る時の話やけど
とにかく堅牢なセキュリティシステムを構築するのか
セキュリティを無視してパスワードを設定しないかは……
自由だーッ!

Lisper is freedom
Lisper is freedom (say!)
Lisper is freedom
Lisper is freedom

(thank you〜!)

でも 飽きたら投げるTheoria氏の事だからちゃんと完成するかどうかはわからんで!

正直内容が微妙すぎます><