On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント返し

ねじ 『jonathansの家の卵焼きは確かに甘いな。でもお菓子と思えば美味しい。
うちの母親も甘いのが好き。
だから昔は滅多に食べることがなかった既製品のお弁当がすごく楽しみだったそうだ。
我家では父親の好みで醤油か出汁なことが多いんだけどな。』

玉子焼きはお菓子じゃありません>< ところで大学芋ってどっち? たまにお弁当に入れてくれるんだけど、あれはおかずなのかデザートなのか悩みながら食べてる。
うちも甘い玉子焼きは親父の好み、というか母親は「胃が悪くなるから」って甘いもの余り好きじゃなくて、親父が超甘党なんよ。