On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

うさうさ【右脳左脳占い】

http://www.nimaigai.com/howto.html
jonathansはうう女に該当します。

【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」
インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、女性としてはもっともインパクトがあるタイプ!すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ。独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在として人気者になることも多いでしょう。
何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに引きずりこみ、笑うも泣くも怒るも周りにお構いなしに突っ走ります。会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛びます。相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになることが常です。

性格としてはあまり当たっていない気がする。話が飛びまくるのは当たっているが、それは単に話を纏める能力に欠けていて、集中力にも欠けているだけ。でも右脳重視人間である事はまぁ当たっているんじゃないかと。