On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

おしゃれイズム

曰く、男は浮気をする生き物、らしい。何を今更。第一女だって浮気する生き物じゃないか。はいはい浮気されたあたちカワイソカワイソ。
で、浮気されて、でも好きだから結局許した、みたいな落ちの多いこと。馬鹿じゃないの? 浮気をする生き物が許せないならさっと縁切ればいいのに。何が好きだからぁ〜、だよ。捨てられるのが厭なだけだろ。浮気が原因で捨てられるあたし可哀想なだけだろ。で、その後で自分達がした浮気体験暴露大会ですか。真偽はともかくこんな女居るんだろうな。豆腐やるからそれで頭かちわれよ。