On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

これは酷いカオスですね

http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20060928/1159374273

以下コピペ風。まとまらなかったけどそのまんま置いとくわ。

あのな、入院もしたことのない厨房はすっこんでろ。得意気な顔して何が「昨日も切っちゃった☆ミ」だ。デパスやるから画像うpするな。メンヘラってのはヤバイ。超ヤバイ。不安定とか云っても「東京タワーの頂上にエッフェル塔二十個乗せたぐらい?」とかそういうレベルじゃない。何しろ気分次第。最新の安定剤8錠なら大丈夫だろうと思っていたら一時間後に同じような睡眠薬200錠ODして筋肉溶けたりする。リスカオフに誘われて嫌々行ってみたら、手土産に持っていったハルシオン1シートを見て「ベンゾジアゼピン系じゃ死ねないよ……」みたいな顔して小一時間問い詰められる。厨房はいつまでも赤玉に慣れないらしい、みたいな。あぁ、そこは違う穴だよぉ。

で、やっと警察から病院に行ったかと思ったら、向かいに座った精神保健指定医が緊急措置入院がどうとか云ってやがるんです。そこでまたブチ切れですよ。ちょっと自傷したからって緊急措置入院で隔離措置とか泣くっしょ。だから普通の精神科医は措置入院とかしない。話のわかるヤツだ。病院通の俺から云わせてもらえば、今年の最新流行は任意入院、これだね。とりあえず任意でなんとかなりませんか? これが通の頼みかた。任意入院ってのは行動制限が少ない。そん代わり入院期間が長め。これ。妹はリスカしている最中だったがメンヘラ最強なので無視。半裸で逆立ちをしながら「みんな消えろみんな消えろみんな消えろ」と絶叫。日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだよ。 32条申請したら95%公費になる。ってゆーか、水道トラブル5000円トイレのトラブル8000円で、おまえの体のトラブル300円だぞ。便器以下かおまえ。アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

ってゆーか、水道トラブル5000円トイレのトラブル8000円で、おまえの体のトラブル300円だぞ。便器以下かおまえ。を会社のトイレに居る時にふっと思い出して噴いた。