On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

福本伸行『天 天和通りの快男児』

貸本屋で全巻借りてきて一気読みした*1
泣いた。ラスト三巻はもう、赤木さんが死ぬ死なないの話で全然麻雀漫画じゃないけど(笑)、原田さんやひろゆきの説得の辺りからもう結構くるものがあって、天のくだりでもう駄目でした。これはもう、手元に置きたいから全部買うしかないな……この辺りじゃ全巻置いてる本屋がなくて、そろえるのが難しいんだけれども。
なんか丁度いい具合にザ・ハイロウズの「即死」がBGMになっちゃって、それでもうまたうあああ、と。

ありもしないフツーだとか ありもしないマトモだとか
まぼろしのイメージのなか
まったくダセーよ

*1:や、正しく記述するならば借りる上限の事もあって二回に分けたんだけど