On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

辛口健康占い 三丁目のばーちゃん

http://yuwla.com/cgi-local/3tyo-me/1-4.html

落ちてるねェ、いや、落ち込んでいるってのとはちょっと違うねぇ。
疲れているっていうのとも違う。

なんていうか、
カスミがかかっているみたいにぼんやりしてるね、
からだ全体がさ。
あたしより歳をとっている感じがするよ。

生き生きしてないんだね、ちょっと考えるのを止めたらどうだい?
あれこれ考え過ぎて、頭の中がぐるぐるまわってまわって、
ネジが切れちまってるんじゃないのかい?

いや最近よく言う「キレる」ってのとは意味が違うよ、
頭の燃料が切れてるんだよ。
動くのもおっくうだろ、今のお前さんは。

眠りな、普通の時より倍くらい、
死んだように眠らなきゃダメだね
かんぺきな睡眠不足さね。
休んでもいいもん食っても薬飲んでもダメさね。

落ちてるのはずっと続くよ、身体の不調も続く。
眠らなきゃダメさ。

問題箇所
感覚器全般

ババア……あんたタダのランダム表示の癖になんで判った? 昨日猛烈に眠くて10時間は睡眠とったんだが、頻繁に目が覚めるから寝た気がしないんだ。ちなみに10時間、普通の睡眠時間のかっきり二倍……。
今日は海に行ったし潮風に当たってそれなりに疲れているんだが、なんだか眠れない。