On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

先日の買い物 in Seria 生活良品

ちょっと遠出して初めてのSeriaでございます。

買ったもの

  • ハート型パンチ(大)
    • スクラップブックに便利な可愛い穴開けパンチですよ。いろんな種類があって目移りしたけど、試しに買うならやっぱり定番のハート型だよね! これ全部欲しいです。刃の切れ味や持ちとかどうなのかしら。
  • 消しゴムはんこ 3個セット
    • 大小の大きさがあって、いろんな組み合わせで売ってる。昔はMONO消しゴムの一番大きいので「迎春」とか作って押してたなぁ。
  • ナツカシシール おかしシール
    • これは「バニラの香りつき」らしい。まだ匂ってないけど。四種類あってこれも目移りする!
  • ラインストーンシール
    • 携帯デコに良く使われるシールの廉価版。

気になったもの

  • Tシャツの形をした瓶に入ったコロン
    • 見た目が可愛かった! 匂いは……あまり好みじゃなかったけど。
  • エアープランツ
    • 管理悪かった……もっと状態良かったら買ってたかな。

品物としては結構シールものに惹かれたです。もっとゆっくり見たかったな。