On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

近況

  • 盆休み前まで仕事が詰まりそう。というか既につまり気味。下手したら盆も仕事
  • 昨日吐いた所為で喉がやられた
  • というか煙草をまた吸い始めている、とはいえ貰い煙草的に週に一本吸う程度
  • 盆休みに焼肉に誘われたが行く気がしない
    • 例え同じ焼肉でももっとグレード高い所行きたい件。サイドメニューが充実していないと個人的にはとても厳しい……
  • 昔の彼氏が私の元カノが結婚するとメールしてきやがった。この人のそういう無神経な所が嫌いなんだけど。今思えばこいつと別れて正解だったと思ってる
    • 反応したくないので着信拒否すらしていない
    • 悪いが私は幸せだ。何が、と具体的には云わないが
  • 勉強会で教えて頂いているにも関らず全然ついてゆけず。泣きたい