On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

女性から見た ダメ男の素質 ベスト5

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/754734.html
4位 計画性ナシ 貯金ゼロで −経済力がない−って項目を「女は男にお金をせびりたいからそういうんだ」って解釈してる人も居るみたいだけれど。つい最近X00万円の普通預金貯金額*1を突破した私から言わせれば、「計画性ナシ 貯金ゼロで私の貯金に手を出されたら困るんだ」と云いたいです。というか身内*2で浪費家が存在するというだけで結婚に二の足踏みます。
でもこのイラストはあんまりだっていう意見には同意。イメージ操作もいいとこだろ。

*1:ボーナスは別、普通の人々より結構少ない年収です

*2:少なくとも相手の家族の範囲内