On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

男のこだわり部屋。モテるには隙が要る!?

http://allabout.co.jp/family/singlelife/closeup/CU20060801A/index.htm

男性に比べて現実的な女性は、部屋を見ただけで、この先の付き合いや結婚まで含んだ将来のことを一気に考えてしまうことがあります。

あるあるwwwwww

アンケートの結果でも、「コレクションに触れて、位置が動いてしまったら、注意された」「ちょっと汚したら、ものすごく怒られた」なんて声がありました。でも、部屋に招き入れたのなら、わざとではなくとも物に触れてしまったり、うっかり食べこぼしをしてしまったりするのは、仕方のないこと。もし自分の行動に思い当たるところがある人は、もう少し受け入れる心の広さがほしいものです。

モノにもよるけどそんなに大切な物を他人の手の届く場所に置くのも悪いんじゃね? 汚されて怒るのは判るけど。