On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あなたの愛の形は?〜あなたのダメ恋愛度診断

http://www.muryou-happy.com/shindan/form1.cgi?

あなたの診断は43% あなたの「ダメ男」をつかむ割合47%

ダメ男なんて私には関係ないわよ!!タイプ

そこそこにいい男と付き合えてそれなりに「幸せ」というモノはこんな感じ なのかな?なんてモノを自分なりに掴んでいるのかもしれません。もしかして彼に嫌なことを されたとしても、なんとなくスルーしてしまっている自分がいるかも。。 幸せと思い込もうとしている自分がいるのかもしれません。恋愛ってこんなものでしょ? とタカをくくっているところもあるのかも。 でも、不意にフッと不安に なる時があるかもしれません「本当に私これでいいのかしら。もしかしたら私本当は 何かが間違ってるのかもしれない。。。」って。。。「本当に幸せ」かどうか問われると とたんに自信がなくなる時がある場合も。。。。

あなたの診断のタイプは「BC」タイプです

そんなあなたのダメ恋愛タイプは・・・・
あなたはきっと、世の中にいい男なんて存在しない、なんて思って いるかもしれません。。いや、最初はラブラブなんだけど気がつけばあ る日突然、ものすごく彼のこと毛嫌いして顔も見たくなくなっている、なんて こともあるかもしれません。でも、いい男を掴んだら掴んだで今度は「こんなステキな 人、私にはもったいない」とか思って怖くなってしまったり。。。いくら努力してもいつも 何だかむなしくなってしまったり恋愛していても何となく無気力っていうか。。。。 でも、まわりの友達とか見てもそんな感じだし、恋愛ってこんなものなのかな・・・って 漠然と思っているのかもしれません。本人も気づいてはいないけど、実は「自分の最も 嫌いな部分を持っている」人をあえて恋人に選んでいることが結構あります!ある日突然 顔も見たくなくなった!っていう人は要注意!

ある日突然 顔も見たくなくなったなんて事はまぁ……ないな。