On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

男性差別(wikipedia)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%B7%AE%E5%88%A5
Theoria氏が好きそうです、こういうの。

男性への性的羞恥心への配慮が欠けているために、学校や会社に男性更衣室が設置されず、女性更衣室のみ設置していることがある。又、女子更衣室のみ綺麗に整備されていることもある。

いいなぁ。うちは男性が多くなりすぎたから女性更衣室の一部を潰して男性更衣室にしたんだよ。しかも窓側を持っていかれたから昼でも真っ暗。採光だけでもなんとかさせてくれー。朝っぱらから真っ暗な更衣室の電気付けて着替えるのってやる気出ないんだよー。