On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

大胆さと艶っぽさ診断

http://special.msn.co.jp/beautystyle/tie_up/check.htm

あなたはハイヒールタイプ

大胆さ
★★★★
艶っぽさ
★★★★

女性らしく柔らかな印象なのに、どこか凛としているあなたは、大胆さも艶っぽさも兼ね備えた、ハイヒールのような女性です。このタイプの女性は、異性からも同性からも「憧れの人」と言われ、外見・雰囲気ともに非常に魅力的になれる素質があります。また、恋愛中はその見た目と内面のギャップで異性を虜にし、結婚して家族をつくった後もパートナーをよそ見させない、常に新鮮で刺激的な存在であり続けることができる稀有な存在です。ただし、日ごろのメンテナンスを怠ると、もともとオーラがあるだけに、どこかアンニュイな女性に見られることも。服装の一部に必ず白を取り入れるなど、意識的に清潔感をアピールするおしゃれを心がけて。

……だったらいいんだがな。