On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

通信簿診断

http://110129.com/tu/tu.php

平成18年度通信簿

名前:jonathansサン



国語5★★★★★
日本語をこよなく愛する

社会2★★
狭い立場でしか考えられない

算数5★★★★★
中学校の内容を学習し始めている

理科2★★
適切な道具を用いて実験できない

音楽5★★★★★
外国人教師の英才教育を受けている

図工4★★★★
自分の作品を愛する事ができる

体育5★★★★★
野性的な能力を持っている

≪学級活動≫

体育係
班長[+2]
先生公認お笑い担当[+2]


≪表彰≫

特記事項なし


≪生活記録≫

トイレの時は必ずお友達と行くようです。悪い事では有りませんが少し気になりました。[+4]
音楽室のベートーベンとメンデルスゾーンにいたずら書きをしました。[+5]
読書感想文ではあらすじだけを書きまくる児童が多い中、非常にうまく自分の考えを書くことが出来るようになりました。[+4]



計45点
18位/40人中

じっさいのわたしもさんすうができたらよかったのにね。