On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

レシピ診断

http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm
jonathansを一個作る為には……。

jonathansのレシピ

  1. 大好きな本 7.42 kgとチョコレート 6.58 kgに痛みという名の調味料と個性のいう名のスパイスを加えます。 
  2. これらを良く混ぜ合わせます。 
  3. 次に11分間焼き上げます。
  4. 最後に隠し味として貪欲を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

焼かなきゃ駄目みたいです。焼死体。
で、黄色いガードレールの上でを一個作るなら……。

黄色いガードレールの上でのレシピ

  1. ろうそく 9.66 kgとたこ糸 4.34 kgに運命という名の調味料と地球への愛のいう名のスパイスを加えます。
  2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
  3. 次に27分間焼き上げます。
  4. 最後に隠し味として幸福を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

もっと焼かないと駄目みたいです。この日記は蝋燭とタコ糸で出来ています。ガードレールなのに自然素材です。