On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

本日の行旅さん

今日は横浜多いですね。しかも結構自称部分が詳しい方が多いです。

  • 「一見して労務者風」とか「野宿者風」とか色んな言い方があるようです。
  • 骨が見つかったのですが。やはり飢えによって死ぬと骨にまで影響が出るのですね。

白骨化した頭蓋骨の一部として発見されました。全頭骨から下方、鼻骨部、上下顎骨、左右則頭骨が欠落していました。死亡推定時期は15年以内、死因は飢餓死です。

  • さてもう一つ。

本籍(伏:住所)(自称)、住所(伏:住所)(伏:名字)方(自称)、住居(伏:「住所」項目とは違う住所)(自称)、氏名

情報伏せすぎでもはや引用ではなくなっているのですが、こういった「住所」と「住居」が別々に記されたものは珍しいです。恐らく遺留品に記載されている住所と居住場所が違うんだろうなぁ。