On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日買ったおもちゃ

今日買ったおもちゃ
上の写真はなんかケバくて怖い外国のお人形さんの為のドールハウス。どうやら実在の人物らしい*1。ニューヨークミニット HOUSE OF BLINGとか書いてある。定価だと4,800円もする品物を、最終処分で500円で購入。
下はTOMYのBITCHAR-G、車種はBb。色が今ひとつ……と思って以前購入を見合わせたんだけど、やっぱり小さいラジコンの魅力に逆らえず、なんと750円で購入。安いね。
で、以下は自分用BITCHAR-Gリンク。

*1:オルセン姉妹っていうそうで……日本の女の子はこういう妙にリアルな造形の人形好きじゃないと思うなぁ、現実のオルセン姉妹に思い入れが無い限り