On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

なんか誤爆されたコピペが笑えたので貼っておく

ほりえ「やっときましたね。おめでとう。このかぶを かっていったのは きみたちがはじめてです!
0001「かぶ?
ほりえ「わたしが じょうじょうした そうだいなかずの かぶけんです!
0002「どういうことだ?
ほりえ「わたしは へいわなしじょうに あきあきしていました。 そこで きょうそうげんりを うみだしたのです。
0004「なに かんがえてんだ!
ほりえ「かぶしきぶんかつは しじょうをみだし おもしろくしてくれました。
   だが それもつかのまのこと それにも たいくつしてきました。
0003「そこで ふんしょくけっさい‥か?
ほりえ「そう!そのとおり!! わたしは かぶけんを こうにゅうさせる ざいりょうが ほしかったのです!
0001「なにもかも あんたが かいた すじがきだったわけだ。
ほりえ「なかなか りかいが はやい。
   おおくの リーマン しゅふ がくせいたちが かぶちょうじゃになれずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしに うりぬこうとする すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものが ありました。
   わたしは このかんどうをあたえてくれた きみたちに おれいがしたい!
   ライブドアのかぶを すきなだけ あげましょう。
0002「おまえのために ここまで かってきたんじゃねえ!
   よくも ほんしゃを かんれんきぎょうを ストップやすに してくれたな!
ほりえ「それが どうかしましたか? すべては わたしが ばいしゅうしたモノなのです。
0001「それいがいのきぎょうは おまえのモノじゃない!
ほりえ「ほりえに ケンカをうるとは‥‥ どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やる つもりですね。 これも いきものの サガ か‥‥
   よろしい。ブラウンかんからきえるまえに ほりえのちから とくと めに やきつけておけ!!

そういえば魔界塔士Sa・Gaネタコピペって結構みるね。