On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

中国四千年?「中国茶ラブ占い」

http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/chinese-tea/ch_ura/index.htm

♀飲杯タイプ

男性との関わり方

根っから専業主婦タイプの女性

性格

周囲の人に非常に影響されやすい人です。これといった自己主張をするでもなく、行動はいつも受身のイエスマンなので、どこに行っても、常に上手にグループ内に溶け込むことができます。ただ、悪いグループに入ってしまうと、これまたイエスマン精神で、仲間にくっついて万引きしたりなどしてしまう危険性が。とにかく友達を選ぶことが大事なようです。

向いてる職業

専業主婦・スーパーのレジ店員

恋愛傾向

男性に対し、特にこだわりがなく、また自らからアクションを起こさない、非常に受け身なタイプなので、特に選ぶ事も無く、一番最初に告白してきた男性と付き合い、数年間の交際の後、そのままつつがなくゴールインしてしまうなどという事が非常に多い女性タイプです。また、特に浮気性というわけでもなく、むしろ変化を嫌うセイか、不貞などとは到底縁がなく、特に恋愛が破談しない限りは、高校や大学などで知り合った男性と、そのまま結婚する傾向が多くみられます。それゆえ、このタイプの女性と、遅れて知り合い、後から好きに成った男性が「もっと早く彼女に出会えれば・・・」泣いているケースも多く見られる様です。でも、そんな男性の気持ちにマッタク気付かずニコニコ新婚生活を送っているなど、惚れた男性からすれば、非常に憎い女性です。

エロス

セックスは至ってノーマルです。ただ、恋愛傾向よろしく、受身な側面があり、残念ながら属にいうと「マグロ」と呼ばれるジャンルの女性です。こうした女性と付き合う男性は、アバンチュールの際、非常に物足りなさを感じる反面、彼女のセックスに対する興味の薄さに、逆に彼女の男性遍歴に強い安堵感を覚えたりなど、結果、複雑な心境と成ってしまう様です。

ランジェリー

ややレースのついた、女性らしい下着を好む傾向があり、色は白やピンク、モカなど、非常にオーソドックスなカラーを好みます。時に上下を色違えたり、パンツの方だけボロくなったので、ちょっと安物を買ってきて応急的に履いたりなどはご愛嬌。デートの時には、属に言う勝負下着をきっちり用意して、新品の上下を揃え待ち合わせ場所に登場する、可愛らしい女性です。

結婚後

元々、周囲の人に合わせる性格のため、お姑さんにも上手にあわせて行きます。ただ、その場その場の長い物に巻かれる傾向があるため、お姑さんと主婦仲間のオファーが重なってしまった時が要注意。どちらに合われば良いのか分からなくなり、パニック状態に陥ってしまうことも。また、どちらかというとイエスマンな彼女は子供との関係もイエスマンになりがちで、欲しいものをねだられるままに購入したりなど、ついつい子供を甘やかしな傾向が!
そんな彼女が唯一、自己主張しがちなのが、自分の母親。周囲の言うことはハイハイ聞くのに、実母の「ちょっとお茶を入れて」の一言にも「えー・・・」のダルそうな返事。結婚後も、ケッコウ実家に入り浸りで、息抜きにコタツでゴロゴロしているタイプです。

マグロ判定が出ました。あまり占いで出ないので意外。パンツの方だけボロくなったので、ちょっと安物を買ってきて応急的に履いたりとかあるあるwwwwww