On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

魂源診断

音楽が鳴ります。環境によってはご注意を。
http://www.h4.dion.ne.jp/~k-tokyo/demonschurch/main.html

魂源値
あなたの前世は動物です。

人間性

あなたは本能に従って生き、愛を貫くタイプです。
優しく、愛のために力を発揮します。
人を許せる心の広さと、人を信じる純粋さもあります。
また、五感が鋭く、さらに自分の事に関しては第六感も働く事があるので、生き物として素直に正しい道を生きていけます。
また、多くの精霊から助けを得る事ができます。

人間関係

あなたはどうしても集団の中に埋没して安心感を得ようとします。
個人個人の深い付き合いは殆どしません。
人間関係での衝突などは自分が身を引いて解決しようとします。
多くの人が楽しそうに話している時に、気の利いた言葉を言えないのですが、自分が話さなくてもその場にいれば楽しいので、そのような場には積極的に顔を出します。
他人を嫌うことは殆どなく、自分を責めることが多いです。
また、一人でいることに強い不安を感じるため、メールや電話が頻繁になりがちです。

恋愛

あなたは愛には命をかけます。
愛すると決めた相手には何があっても付いて行き、相手を殺してしまってでも、自分が死んでしまってでもその愛を守ろうとします。
ただ、命がけの恋人がいない時でも、淋しさから一時的な恋人を常に探し求めています。
性欲も旺盛で時には相手に引かれてしまうほどですが、相性があえばお互いに離れられなくなるでしょう。
男性であれば胸の大きな女性や背の低い女性を良いと思い、女性であれば背の高い男性や、スポーツマンを良いと思うなど、男らしさや、女らしさに魅力を感じます。

職業

集団に入る事に安心感を感じるため、公務員や大企業など、母体のしっかりした所が向いているでしょう。
また、教師や保育士、看護婦やフライトアテンダントなど、人に奉仕する仕事にも向いています。
同じ作業を繰り返すことが苦にならないので、工場勤務や事務などにも向いています。
ただし、女性であれば女性しかいない職場、男性であれば男性しかいない職場でないとトラブルを招く可能性が強いです。

能力限界値

赤字
その限界値の低さによって幸福を妨げている可能性を秘めた、特に欠如しているもの。
緑字
磨けば人並み以上の成果を残すことが出来る可能性を秘めた、特に秀でているもの。

魔力 13
魔女 30
巫女 31
指導力 34
学問27
商才 48
魅力 39
献身 36
美術 57
音楽 43
家庭 53
健康 22
闘争 39
支配力 25
SEX 48

相性診断コード

115403

結構面白かった。しかし『愛に生きる』か。最も縁のなさそうな言葉だ。