On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

大泉洋プレゼンツ 地タレ?大集合 ふるさと大好き宣言!!

今日昼頃にやっていた放送を母親に録画してもらった。何時の放送か知らんが、と書いてからぐぐったらWikipedia2005年10月15日13:30~14:55(JST)に放送って書いてあった。
地方タレントさんって今旬なのかね? ドンキー佐藤っていうタレントさんがなかなかいい味出してたと思う。あと、スタッフロールにスタイリスト:小松江里子 と書かれていたのがなんか目に付いた。しかしなんでまたこんな番組をやったのかねKRYは。洋ちゃん観れたからうれしかったけど。