On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

元素占い

http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm
例の母親毒殺しかけた女子高生のスレで見つけた。あの事件に関しては「大馬鹿たれ、善良な毒物好きの肩身が余計狭くなったわ」としか云いようが無いので省略。

あなたは 原子番号70番 元素記号Yb 元素名イッテルビウム(Ytterbium)

性格診断

燃えやすさ
  • 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。
行動
  • あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。
影響
  • 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。
人間関係
  • 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。
存在
  • 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。
集団行動では
  • 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。
他人との接し方
  • 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。
あなたのラッキーカラーは
  • マゼンタ
あなたと相性のいい異性は*1

*1:[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]