On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

水族館占い

http://sea.sumomo.ne.jp/sea/

すばり、あなたは「フグ」タイプ!

思慮分別があり、何事にも慎重で、けっして軽率な行動はしないといっていいでしょう。ですから、仕事で失敗することはありません。大事を取りすぎてチャンスを逃すことがあります。若い時代は進路を探しあぐねて試行錯誤を繰り返しますが、いったん目標が決まれば、持ち前の忍耐力と向上心で、たちまち頭角をあらわします。

仕事

几帳面なところから金融関係が適しています。人当たりもいいのでサービス業にも向いているでしょう。

恋愛

恋は臆病なのですが、一度スキになってしまうと、激しく燃え上がってとなまらない傾向があります。一途な愛といえるのですが、一歩間違えると危険な愛になりかねません。

お金

経済観念は発達しています。何よりも安定を大切に考えるあなたは、金銭感覚においても堅実な貯蓄を第一に考え、株やその他の金融商品に手を出すことはすくないでしょう。

性格

楽天的でつまらないことにこだわらないタイプです。小さいころから独立心も旺盛で、一見ひ弱に見られますが、心はしっかりしていて、適度の自尊心も持ち合わせています。

人間関係

相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。

フグタイプ徹底分析

恋人にするなら

「テッポウ魚」「タツノオトシゴ」「エイ」タイプ

結婚

30歳前後がベスト。堅実な家庭を築きます。

友達にするなら

「イルカ」「ペンギン」「シーラカンス」タイプ

将来性を五段階で

上司にするなら

タツノオトシゴ」「フグ」「マンボウ」タイプ

ラッキーアイテム

ハンカチ。手帳。アクアマリン

好きなこと

食べること

お勧め場所

プール。温泉。

趣味

仕事。勉強。

全くありません

当たってるんだかいないんだか。運と将来性の項目が酷いよー。