On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

昨日・今日の行旅さん

昨日

  • 緑色チャイナドレスの女性行旅さん!
  • というかまた嬰児の公告出てますよ……。

今日

件数多いねぇ。24件? 横浜市公告出しすぎだよ。

  • 20〜60歳位って幅広すぎでは。
  • 注意書(地裁用)1枚、何の注意書なんだろう。というかこの人、身元を証明するものがあっても、その証明書がこの行旅さんのものだっていう根拠が無いんだろうなぁ。自宅らしき場所で死んでると言えば死んでいるけど。
  • 体格中等、栄養やや不良? 微妙に矛盾を感じる。
  • 遺留品なし、なのにハンカチが入ってるんですが。これは装備品?
  • 父は山田八十八、母はセツ子との申し立てあるも、幼い頃に両親を亡くし貰い子生活であったとのことで詳細は不詳……(´Д⊂ヽ
  • P504iとはまた古い機種をお持ちで。でもうちの叔母なんかD501iとか普通に最近まで現役で使ってたからなぁ。