On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

EQテスト

http://www.unnmei.com/eq.html

頭のやわらかさ

  • 67%
  • ランク4:柔軟な考え方の持ち主です。

臨機応変能力

  • 35%
  • ランク2:周りの変化に弱い人。もっと度胸が必要です。

人間関係を築く能力

  • 50%
  • ランク3:平均的です。貴方の事を好きな人もいれば苦手に思っている人もいます。

経験値

  • 47%
  • ランク3:平均的です。経験を積むことによりもっと成長できます。

TOTAL

  • 50%
  • 貴方の情動年齢は平均的です。良いところも有れば悪いところも有り、とても人間的な人です。とても仲の良い友人もいれば、貴方のことを快く思っていない人もいるようです。個別の結果を元にさらに自分を磨いていきましょう。

頭柔らかいのに環境の変化に弱いってのものなあ。