On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

スーパーテレビ・情報最前線

引きこもりの話。書きながら適当に更新。てゆか、TVつけたらいきなりヒッキーが殴られててびびったよ。なんだよ殴っていいのかよ、てゆか常日頃から殴ってたらそれはそれで問題だし、第三者が居るから殴ったんなら、単に親父はええ格好しいな事がしたかっただけでないのですか。まぁいいや。
ええとさぁ、甘やかさない事と暴力は違うよ。なんか実況観ながらTV観てるんだけど、振り返る度に(PCを操作していると、TVは軽く振り返らないと観る事が出来ない)蹴られたりしてる気が。
ゴーグル男の家*1、結局仕事請けなかったの? むしろゴーグルは殴られ損? あ、最終的には自立に向かった、みたいね。でもさ、なんかアホの親が「ヒッキーは殴ったら変わるんだ」とか勘違いしたら笑えるな。あと、親がどんなに長田にはっぱかけられて熱意持って接しても、今までの親の対応によっては、子供はその言葉を理解しようとする事すらしなくなるのではないかなと。てゆかあんまり熱意とかないんじゃね? とにかく頼むから真っ当に生きてくれ、って思うのは熱意ともまた違うような。ぬー、自分引きこもりじゃないからわかんないけど難しい問題だよなぁ。
てゆか、自分も肩こっててめちゃ痛いから引きこもる事にするわwwwww

*1:良い家だったな