On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ゲロッパ

会社の飲み会で現場の偉い人に日本酒注がれまくり、飲んだくれて最終的に便所で盛大に吐いた。でも基本的に言動はまともだった筈だし、吐きに行ったのは気づかれなかったようなので、多分相当なうわばみだと思われている予感。やだなぁ。
その後で友人の奥様を見に行くためにねじに会場まで迎えに来させて*1、ファミレスまで行く。奥さん可愛いじゃねぇか畜生。
一通り話した後で解散し、ねじとRちゃんとでゲーセンで太鼓叩きまくり。もう太鼓の達人7出ましたか。てゆか、ランキングの入り具合からして今日入ったばかりみたいだった。『リンダリンダ』キタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!! しかもちょっと難しいし。『マツケンサンバII』とか『最初から今まで』とか叩きまくった。腕が痛い。
あと、プリクラもとった。三人でごちゃごちゃ描き過ぎて、気が付いたらゲーセン閉まる時間になってた。

*1:そこ、アッシーだとかパシリだとか云わない