On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

カラオケ行ってきた

友人と四人で。

jonathansの歌った曲リスト

1/6の夢旅人2002」は超名曲。もっと上手く歌えるようになりたい。友人どもが「浮舟」を私が歌っているものしか聞いた事が無い件。というかPVみれPV。あのPV大好きなんだってば。「セント・ジュエルを探せ!」はふと懐かしくなって歌ったら、出てきた映像がビックリマンでさらに懐かしさ倍増。

ねじの歌った曲リスト

ORIGAの「rise」良い。ねじが何語だって言ってたがありゃ露西亜語なんだな。「ぷにぷに伝説っぽい☆」は笑える。というか笑ってしまって歌えない罠が仕掛けられている。

Aの歌った曲リスト

とりあえず「夜桜お七」の取り合いはやめましょう(笑)

Sの歌った曲リスト

カラオケとは全く関係ないが、こいつを今日散々罵倒しまくった。私と友人になる人間は、普通に意味なく罵倒される事を覚悟しなければならない、云々。