On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日歌った曲リスト

jonathansの歌った曲リスト

プチブリトラ祭。「さなだ虫」歌ってる時にねじに「あんたさぁー、なんでそうも感情たっぷりかつ素敵に歌ってくれるんよ」と言われる。そうかそんなに良かったか。平成たいやき物語は似非プロジェクトXっぽくて良いと思う。全部××*1なんだけどね……。

ねじの歌った曲リスト

アニメとかみんなのうた系統は歌ってる人が違うかもしれない。とくにみんなのうた。「虹をつくる歌」はアンパンマンの主題歌なんだが、高校時代の思い出の曲。いろいろあったんだよ昔。

*1:オチを明かすと面白くないので伏せる