On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

すぃーと あんど びたー

無題

彼女はそこまで甘い人ではありませんよ。

ん、まあ多分彼の言うとおりですな。ネット内行旅死亡人のjonathans(現在大好評脳髄高度腐敗中)ならば兎も角、オフライン時の『中の人』の恋愛感覚はかなりシビアです。彼はまあ私の恋愛の話とかメールのやり取りでちょろちょろ知ってるんで、それを知っている上での発言でしょう。
オン/オフでキャラが違うのは私も同じです。私の場合、オフの方が比較的人としてヤヴァいです。ぎゃはー。オフだと厨房臭さと電波っぷりが約120%程度増量します。Theoria氏とは逆。