On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の買い物 in ダイソー

  • エルファー Nail Nail(Lame nail ピンク)
  • エルファー 3Dアートペン ラメピンク
  • Leaf Wire

エルファーのネイルアート系の棚が新しく出来ていた。ネイルポリッシュと、ネイルアートペンと、シールとかネイル用ストーンとか。欲しいけれどもピンク系はもう結構あるから買えない、かといって青とか緑で冒険もなかなか難しい。ピンクでも大きめのラメ入りは持っていないのでサクラと見比べて血色が良く見えそうなピンクの方に。正式名称判らん。メモをすればよかった。Leaf Wire、乱暴に扱うと*1葉っぱがぼろぼろ落ちる。気をつけたほうが良いかも。

*1:乱暴な事するなという突っ込みは無しね