On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

各人の歌った曲リスト

これだけ打つと何処かに誤字がありそうな予感。

私の歌った曲リスト

井上陽水中谷美紀まで暗い曲特集。Sが「傘がない」聞いて「うわー、ヘコむわこれ」と言う。そりゃそうだろう。だが良い曲だ。

ねじの歌った曲

ゴリエの曲なかなかいいじゃないか。相変わらず訳の判らないリストになっているが、彼女からすれば私の方が訳判らんらしい。「globeの後にムーンライト伝説歌うのはありえない」らしいぞ。

Sの歌った曲リスト

ある意味普通でつまらん。が、『チチをもげ!』は普通ではない。ていうか、フォルゴレとボイン娘だっけ? あれの台詞掛け合いも普通にノリノリでこなした。フォルゴレがSで、私がボイン娘。「いやんそこはボインよー」ってでかでかとマイク通して言うなって話です。あと、「ウフフフフ」って笑う所を「ウフフフ……あはははヒャヒャヒャヒャッ!!」と狂気染みた感じで笑ったら二人が脅えました。怖いらしいです。
今度こいつからBUMP OF CHICKENのCDを借りる事になった。楽しみ。