On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

やたらと食いつきの良い菊池氏に笑った

おジャ魔女カーニバル!』はね、私も脳の血管ぶち切れそうになりながら歌います。高い声出ない……。石田燿子DAMのリストだと「よう」が平仮名だったので……修正します。どうもです。あと、ノリで『ン・パカ マーチ』だの『ムーンライト伝説』だの歌ったりね……ねじも私ももうあまりヲタク度数高くないのですが*1、それでもアニメソングとか結構歌います。まわりの人間に現役ヲタが多すぎるんですね。そこからCD借りたりだのして覚えたり、私の場合は数回歌ってもらえれば覚えちゃったりします。ただ、正確には歌えないかもしれませんが。

*1:比較対象は過去の自分