On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

Oさんが帰ってきた

あのね。限度を知らんのですか貴方はいい年をして。なんなんですかダンボールにようけお菓子入れてから。2箱も。で、家帰ったらまだあるとか言ってるし。いくら廃棄処分予定だからって……否、貰ったんだからあまりいろいろ言うまい。で、お菓子以外のものも貰った。

これがまた、まるまる2ケース。ケースと言うのかあれ。ねじと分配。私はDBをあまりちゃんと見ていないので、「えーと、さよなら天さんの人」「カリン様」「くしゃみすると凶暴になるお姉さん」と名前じゃなくて特徴とかで言っていたら、Oさんに「ドラゴンボールくらい見てろよ」と言われた。や、見てた気はするんだけどなー。

  • キャンベビーのストラップ
  • チョコエッグ戦闘機版(非売品だって!)

なんかこういうの凄い好き。女子高生かってくらい沢山つけて歩きたいけれど、邪魔なのでやらない。今は一つもつけてないな。

  • メッセージフレンズ(ピヨリーヌ・タートルーチョ)

ねじに「ひよこはjonathansの!」といわれたのでありがたく頂戴する。Psyfarさんのイメージってひよこって感じもするんだよね。とりあえず食べられないのはこれくらい。基本的にお菓子はねじが会社で消費できるらしいので多めに持って帰ってもらう。うちはあまりお菓子食べる人いないの。
あと、『図解雑学 毒の科学』もちゃんと貰った。ぱらっと見たけど面白そう。