On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

こちらも最後に一つ。いい加減寝る

エロキャラとして許されていて、加減を見ながら発言の場を弁えていたならば別に悪くは言われないと思います。まぁ、私の場合であれば決して仕事中はそういった話には乗らないでしょうけれど。というか、職場の人は異性として見る事ができないというかなんというか。唯の部品です。
私は仕事中に野球の話や結婚の話をしていても気分次第で腹を立てる人間なのであまり気にしないほうが良いのです。要は仕事中に頻繁に発生する中身の無い雑談が嫌いなので。仕事中の私の中の人はかなり神経質。普段はそうでもないのだけれど。むしろずぼら。