On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ブラック党

Psyfarさんのお友達の方と話す。ホットのブラック珈琲が好きという事で話が合う。Psyfarさんは「甘くなきゃやだ」という人なのでこういうお話が合わないの。ちゃんと豆を挽いて入れるとか。いいなぁ、うちのコーヒーミル錆びてないかしら。面倒だからついインスタントで済ませちゃうのよね。ていうか、あの人マジで誰だ。「jonathansさんも知っている人ですよ(・∀・)ニヤニヤ」って言うんだけど……一瞬妹君かな? と思ったけどなんかこの人はもう働いてるみたいだし*1違う気がする。誰だよ。

*1:Psyfarさんの妹君は大学生