On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

オットコ前評価

http://matcha4designer.2log.net/home/wslash/archives/blog/main/2004/09/18_201145.html

可愛くなくても格好良いからいいんじゃないですかね。

格好良いのですか、私は。確かに周囲から男前評価を受ける事が多いですね。その性質の所為で専門学校の面接の授業の後に「女らしくしなさい」と言われカチンときて、ドアを蹴りで凹ませた挙句その後の面接の授業一切出ませんでした、えへへ、みたいな。あの時20歳なんだからいい加減大人だったんだよね。今は大人気なかったなぁと回顧するけれど、あの怒りだけは正当だと思うよ。ドア蹴ったのは……むしゃくしゃしてやった。弁償させられなかったから良かったけどね。
ちなみに、Psyfarさんの私への評価は「凛々しい(此処に顔文字のキラキラが付く)」です。