On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

骨占い

http://shiro-kuro.tv/judge/hone/

あなたは 軟骨(なんこつ) です。
【軟骨タイプの特徴】

  • これって本当に骨なのか?あなたはそんな軟骨です。八方美人なあなたは、そのお人好しさゆえ、人間関係において微妙な立場に置かれることが多々あるようです。しかし、軟骨が体の要所要所をしっかりと繋いでいるように、あなたの周りの人間関係はあなたの存在によって円滑に保たれているのです。キレルこともあるかもしれませんが、周りの人のためにこらえてください。

【相性の良い相手】

  • 肋骨の人と相性が良いようです。肋骨を探せ!

【相性の悪い相手】

  • 背骨の人と相性が悪いようです。背骨は避けろ!

やだよ。私だってたまには切れるよそりゃ。なっかなか切れないけどね。和食派だから。関係ないか。