On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

モテる男のヒゲ…そのコツは?

http://www.yukan-fuji.com/archives/2004/09/post_384.html
Psyfarさんがねー、よく髭生やしたまんまデートにやってくるんだわ。折角の女顔が……orz
頬擦りとか激しく痛いけど、髭は嫌いじゃないんだよね。私の親父がやたら髭が濃いから慣れてるのかも。
そういえば親父、髭も濃いけど顔も割と濃くて、とある外国人の俳優さんに凄い似てるんだけど。この前なんかマフィアだかが出る映画見てたらサングラスかけたうちの親父みたいなのが出てきて激しく笑ったよ。祖父も外人面だったらしいんだけど、写真ないからわからない。で、なんで私は母親に似ちゃったかね。薄すぎて泣ける。